雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎岩手、秋田、青森の取引先への営業、物流のトラブルなどあれば対応(製造遅れや配送車トラブルなどあれば製品を届けるなど)事務所内での事務(パソコンでEXCELやWORD又は一太郎などの入力、メールの送受信など)ギフトシーズンなどはアイスギフトなどの梱包作業などもあり◎変更範囲:なし |
勤務地 | 岩手県二戸郡一戸町奥中山字西田子1311−3 |
賃金 | 170,000円〜190,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜16時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 101日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◎事前に電話連絡のうえ安定所紹介状、履歴書(写真貼付)を 事業所所在地宛てに郵送して下さい。 書類選考後、追って連絡いたします。 |
その他の条件で検索する